handf

アクセス
58
いいね!
10
コメント
0

なかなか素敵な物がありましたが初めての訪問で今回は小物だけのお買い上げ。
❗️個人で村を訪れる際トイレの利用には相当覚悟がいるのではないかと感じました。❗️

スポット情報:バッチャン村

2019年12月25日

このトラベラーの人気の旅フォト

フランクフルトクリスマスマーケット
フランクフルト中央駅
ケルンクリスマスマーケット
見応えのあるセントパンクラス駅
昔から一度歩いてみたかったロングウォーク!遠くにウィンザー城が見えます。
歩き始める前にトイレを済ませ、お水を持っていきましょう。
海ほたるからの富士山。羽田に向かう飛行機が次々にやってきます。
でもあまりの強風のため、iPhone構えるのも大変だったので早々に撤退しました。
シュツットガルトクリスマスマーケット 勝手に市庁舎展望室から。
フランクフルトクリスマスマーケット
昼食を取りにインフォメンションセンターのあるところまで戻り川の向こうに行きました。
この雲!突如現れ傘は役に立たず!!ポンチョ持っててよかったー。😃でも降りはじめが中間地点で本当に泣きそうだった〜。
@セブンシスターズ
断崖の真下から覗いて足元見ると石が落ちてるし😨今度は上からみようと丘の上に上り、どこまで行こう?と絶景を見渡す。
流石に先端まで行く勇気はありません!!!
@セブンシスターズ
珍しく直近で。
撤去が始まっている海中電柱で有名な江川海岸へ令和元年最後の日の入りを見ました。
今までの中で一番風が強かったです。
駅の近くを歩いてるとパディントンを探せっぽいのがあるようでしたが、次の目的地に向かう途中なのでまたそのうち。

バッチャン村

バッチャン村の人気の旅フォト

ベトナム陶器の里、バッチャン村
彩り鮮やか食器から渋めの茶器まで揃う。
#ベトナム
#Bat_Trang
今回のお土産の一部。何処で失くしたのか???買ったはずのレンゲが無いことにこの写真を撮る前に気づきました。😭
またいつかゆっくりしっかり調べて行きたいです。
ベトナム陶器の里、バッチャン村。
ワールドカップサッカーの年だったのでトロフィーのレプリカが至る所で売られてた。買う人いるのかな?
#ベトナム
#Bat_Trang
ベトナム陶器の里、バッチャン村
#ベトナム
#Bat_Trang

バッチャン村が紹介されている人気の記事

【2024】ベトナムの人気観光スポットTOP32!旅行好きが行っている観光地ランキング

ホーチミンのベンタイン市場やホイアン旧市街をはじめとするベトナムの観光スポットを、トリップノートの9万3千人を超えるトラベラー会員(2024年2月現...

ハノイの人気観光スポットTOP20!旅行好きが行っている観光地ランキング

ハノイ大教会やホアンキエム湖などをはじめとするハノイの観光スポットの中で、トリップノートの4万7千人の旅行好きトラベラー会員(2019年10月現在)...

現地のフォーはとびきり旨い!ハノイでおすすめの過ごし方5選!

ベトナムと聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか?東南アジアに位置するベトナムは、南北に伸びた細長い形をしています。エリアによって特徴が異なり、様...

【ベトナム】歴史と文化の街を満喫!ハノイでしたい3つのこと

さらなる都市化を目指し、発展中であるベトナムの首都ハノイ。そんな中でも、ハノイには未だ歴史的建築物が多く残り、古い街並みにはどこか懐かしさを感じます...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります