handf

アクセス
コメント

オルガンコンサート@セントポール大聖堂
貴重な体験でした。

スポット情報:セント・ポール大聖堂

2019年12月28日

このトラベラーの人気の旅フォト

フランクフルトクリスマスマーケット
フランクフルト中央駅
ケルンクリスマスマーケット
見応えのあるセントパンクラス駅
昔から一度歩いてみたかったロングウォーク!遠くにウィンザー城が見えます。
歩き始める前にトイレを済ませ、お水を持っていきましょう。
海ほたるからの富士山。羽田に向かう飛行機が次々にやってきます。
でもあまりの強風のため、iPhone構えるのも大変だったので早々に撤退しました。
シュツットガルトクリスマスマーケット 勝手に市庁舎展望室から。
フランクフルトクリスマスマーケット
昼食を取りにインフォメンションセンターのあるところまで戻り川の向こうに行きました。
この雲!突如現れ傘は役に立たず!!ポンチョ持っててよかったー。😃でも降りはじめが中間地点で本当に泣きそうだった〜。
@セブンシスターズ
断崖の真下から覗いて足元見ると石が落ちてるし😨今度は上からみようと丘の上に上り、どこまで行こう?と絶景を見渡す。
流石に先端まで行く勇気はありません!!!
珍しく直近で。
撤去が始まっている海中電柱で有名な江川海岸へ令和元年最後の日の入りを見ました。
今までの中で一番風が強かったです。
駅の近くを歩いてるとパディントンを探せっぽいのがあるようでしたが、次の目的地に向かう途中なのでまたそのうち。

セント・ポール大聖堂

セント・ポール大聖堂の人気の旅フォト

駅に行く途中路地を覗くとセントポール大聖堂が見えました。
街を歩きながら路地を覗き込みそこで見つける風景が朝楽しみです。
パイプオルガン@セントポール大聖堂
オルガンコンサートの際に撮影できました。
セントポール大聖堂
→528段の階段を登り、「金の回廊」から見た景色は絶景でした🏙
🇬🇧
🇬🇧London St. Paul's Cathedral
教会内の広さの凄さは大前提に、
150段以上を登っての見渡す街の景色は格別。
オススメのまわり方は…
教会内を堪能してから
→150段登って下りて
→下のカフェでコーラ買って
→教会横の芝生でゴロン休憩🥤

セント・ポール大聖堂が紹介されている人気の記事

【2024】イギリスの人気観光スポットTOP35!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベンなどをはじめとするイギリスの観光スポットを、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(2024年1月現...

路線バスに乗っているだけで次々に観光名所が!ロンドンバス・ルート11

なんと、ロンドンの路線バスには乗っているだけで有名な観光地を縫うように進むルートがあるのです!バス停を拠点に移動すれば迷わず観光地を回れるお助けツー...

内部写真OK!美しすぎる教会から見る、ヨーロッパ建築様式5選

旅行をすると、その街の観光地のひとつとして、「教会」が挙げられていることがあると思います。特に、ヨーロッパは必ずと言って良いほど街にひとつ以上存在し...

ロンドンの人気観光スポットTOP30!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベン、大英博物館などをはじめとするロンドンの観光スポットの中で、トリップノートの4万7千人の旅行好きトラベラー会員(201...

【ロンドン】テムズ川沿い半日観光モデルコース

ロンドンのリバーサイドには見どころが集中しています。本記事では、歴史的なものから、近未来的な建造物など、必見したいスポットの他、サラリと周れるスポッ...

☆イギリス・ロンドン☆セントポール大聖堂撮影に絶好のスポット5選

ロンドンの観光スポット、セントポール大聖堂(St. Paul's Cathedral)。ロンドン観光の目玉の一つです。おしゃれな写真が撮れ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります