ちとや

アクセス
31
いいね!
8
コメント
0

花園神社に行ってきました!

スポット情報:花園神社

2020年1月7日

このトラベラーの人気の旅フォト

Alcatraz島です。
本日はゴールデンゲートブリッジに行ってきました。
豊洲で行われたベルギービールフェスに行ってきました。
諏訪五蔵巡り行ってきました。
写真は近くのお食事処の物です。
七変化するマーライオンを初めて見ました。
神奈川県川崎市で催されたはいさいFestaに行って来ました。
ゆざわShu-kuraに乗車してきました。
天気が良くこれぞカリフォルニアって感じでした。
CA州サンタクルーズにあるPatagoniaのアウトレットです。
そんなに安くはなかったです。
アニメは見た事がありませんが伊香保の記念に撮影しました。
芝公園にて開催のクリスマスガーデン。
三島スカイウォークにも行きました。
晴れていて良かった〜。

花園神社

花園神社の人気の旅フォト

花園神社
花園神社『酉の市』/ Tokyo

新宿の花園神社の初冬の風物詩「酉の市」。縁起物の熊手も良いですが、ピリリと山椒の刺激が特徴の柔らかいお餅「切山椒(きりざんしょ)」は美味しい縁起物なので、ぜひ♪
1000灯以上の奉納の提灯が飾られ、露店もたくさん並び、花園神社名物の見世物小屋もあって見どころ満載です!

★2023年11月11日(土)一の酉、11月23日(木・祝)二の酉

#tokyo #tokyosightseeing #shinjuku #hanazonoshrine #bluemoon
東京 花園神社

花園神社が紹介されている人気の記事

東京のおすすめ神社・パワースポット39選!御朱印情報も

縁結びや金運、健康運、学業運など、ご利益もさまざまな東京の神社・パワースポットをご紹介!御朱印情報も解説していますので、御朱印を集めている方はぜひチ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります