hashimo

アクセス
44
いいね!
7
コメント
0

栃木県日光市の日光真光協会。
県の有形指定文化財で、石造の落ち着いた雰囲気の教会です。

スポット情報:日光真光教会

2021年5月17日

このトラベラーの人気の旅フォト

群馬県渋川市の棚下不動の滝。裏側から滝を見ることが出来ます。時折修験者の方の姿も見られ、神秘的な雰囲気です。
福島県会津若松市のさざえ堂。内部の通路が螺旋構造になっているのですが、不思議なことな上りと下りの通路が全く別になっている珍しい仏堂建築です。国の重要文化財に指定されています。
朝食
色々な味のラスクがありました。特に冬限定のチョコがかかっているラスクが美味しかったです。
茨城県石岡市の看板建築。石岡市内には、様々な意匠を凝らした看板建築が残っています。レトロな街並みが素敵です。
茨城県にある水戸市立西部図書館。
図書館建築には珍しい円形の建物で、撮影ロケ地としても有名な図書館です。カウンターで手続きをすれば、利用者の方の妨げにならない範囲で撮影もOKです。
蔵元レストランせきのいち(岩手県一ノ関市)のもちフォンデュ
トロトロのチーズとお餅が美味しかった。
栃木県佐野市の唐澤山神社。
唐沢山城本丸跡に創建された、 藤原秀郷を祀る神社です。
佐野氏の城だったことから、石垣などが残っています。
敷地内には猫が沢山いて、観光客を出迎えてくれます。

日光真光教会

日光真光教会が紹介されている人気の記事

知る人ぞ知る!日光の穴場観光スポット13選

冬にはライトアップされたかまくらが美しい「平家の里」や、中禅寺湖の美しい景色を見られる「英国大使館別荘記念公園」、並び地蔵が有名な「憾満ヶ淵」など、...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります