ととべえ

アクセス
50
いいね!
13
コメント
0

湯めぐり宿 笛吹川の懐石料理の最後に出て来たデザート、果物とパンナコッタ。さっぱりしていて食べやすいのは、パンナコッタの上のソースが、バルサミコ酢を作る過程で出来る物なんですって。名前は思い出せなくて、すみません。

スポット情報:旅館笛吹川

2021年12月8日

このトラベラーの人気の旅フォト

薄く色付いた紫陽花の小径。
大鐘家の裏に続いています。
病院の通院以外、市内から出ないようにしています。近くの公園を散歩していたら、ツツジが見頃でした。
うなりくんが愛くるしい街成田に行ったのに、鰻ではなく海老フライと牡蠣フライのセットをいただきました。カラリとあがっていて、胃もたれしませんでした。公津の杜駅近くの、とんQというお店です。
来年からイタリア語を勉強するつもりです。ツレさんの定年退職後に、イタリア旅行をしたいので✨少しでも話せるようになりたいです。
静岡県修善寺温泉。竹林を抜けた橋の上からの眺めです。新緑の時期、川も清らかな流れで、空気も美味しかったです。
静岡県伊豆市の、かめや恵庵に行きました。露天風呂は四つあります。時間帯によっては、予約制の貸し切りになるため、ご注意を!
ガラスの森美術館の庭園の一部分です。白く見えるのは、全部ガラスです。こんな作品がたくさんあります。
箱根ガラスの森美術館は、庭にも作品が多数あって楽しめます。ガラスが日光に当たってキラキラ輝いて、綺麗ですよ。
静岡県沼津市大瀬崎から見た、駿河湾と富士山。砂利浜なので歩きづらいけど、水の透明感は抜群でした。
静岡県浜松市にある、うなぎパイファクトリーのお土産さんにて。このキャリーケース、一瞬欲しくなりました。
どこにも行けない静かなお正月月。焼津市小川港から見える海と富士山です。
風が強くて、カメラが持って行かれるかと思いました。
西伊豆、城ヶ島海岸。地層がお好きな方にはたまらない場所です。急斜面を登り降りしたい方は、歩きやすい靴で行きましょう👟

旅館笛吹川

旅館笛吹川の人気の旅フォト

山梨県笛吹市にある宿、笛吹川。五つの貸切風呂のうちの一つです。熱すぎずぬるすぎず、ちょうど良い温度でした。
山梨県笛吹市にある宿、笛吹川。お風呂も料理もぐー👍ですが、今回はお風呂の写真です。
何故って、立派な夕食だったのに、お食事処で変な客にバカとブスとか暴言を吐かれて、写真をとるゆとりが無かったからです。
山梨県笛吹市にある旅館「湯めぐり宿 笛吹川」の懐石料理の一つです。お造りなんですが、富士の介菊花巻き 吸い富士の介という料理の名前通り、魚臭くなく、爽やかでした。
湯めぐり宿 笛吹川の懐石料理の一つ、焼き物です。香ばしくて、塩が合うんです。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります