Kingdom YJC

アクセス
71
いいね!
9
コメント
1

吹き抜けに巨大なオブジェ。インパクトあります。

スポット情報:日本橋三越本店

2022年1月12日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

日本橋三越本店

コメント

oto先日、前を通ったんですけど、中はこんな豪華な事になってるんですね!次は中にも入ってみます!

2022年1月13日

日本橋三越本店の人気の旅フォト

🌏東京都中央区
📍三越本店
📆2021年4月

レトロな建物にギラギラの装飾🤔

日本橋三越本店が紹介されている人気の記事

東京でショッピング!エリア別おすすめショッピングモール・百貨店ガイド

東京のおすすめのショッピングスポットをエリアごとにご紹介!品揃え豊富なショッピングモールから、エリアごとに特色ある百貨店まで、東京で特におすすめのお...

【東京】江戸の中心地・日本橋で行きたいおすすめスポット10選

江戸時代、東海道をはじめとした五街道の起点として栄えた東京・日本橋。三越本店や高島屋など、歴史のある百貨店をはじめ、パワースポット、さらに絶品グルメ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります