oto

アクセス
66
いいね!
10
コメント
0

小網神社の可愛いお守り。たくさん種類があって迷った。強運厄除。麻でできています。

スポット情報:小網神社

2022年1月26日

このトラベラーの人気の旅フォト

シドニーのマーケットシティの前を走るトラム。

#シドニー #トラム
あのビルズの本店!
なにげなく歩いていたら見つけました。

#シドニー #カフェ
久しぶりの東京タワー。
外国人の方をふくめ、観光客がたくさんいました。
グアムの恋人岬。

#グアム #恋人岬
シドニーのビクトリアパーク。紫色の花、ジャカランダが綺麗でした。

#シドニー #公園
秋晴れの、金沢駅「鼓門」。

#金沢
お団子セット、600円。よもぎと、みたらしと、季節のお団子。この日は、かぼちゃでした。金沢の静かなカフェにて。

#金沢 #カフェ
ゆのくにの森にもアンブレラスカイ。11月いっぱいまでだそう。

#石川
西荻窪の古民家カフェ「松庵文庫」さん。素敵な空間と美味しいご飯で幸せ。

#東京 #ランチ #カフェ #西荻窪
恋人岬とタモン湾が見える絶景カフェレストラン「テラザ」!
風が気持ちよくて最高の時間でした。

#グアム #カフェ
明洞で食べたソフトクリーム。長い。

#韓国 #明洞 #ソフトクリーム
シドニーのルナパーク。とってもレトロで昔の映画にでてきそうな遊園地でした。

#シドニー #遊園地

小網神社

小網神社の人気の旅フォト

最強強運神社と言われる小網神社。まゆ玉おみくじが可愛い!
東京でNo. 1の小網神社に行きました⛩

行列が出来ていました
🌟東京都 中央区🌟
小網神社

久しぶりに小網神社へ。
普通の平日ですが、相変わらず人気で混んでいました。

神社はかなり小さい敷地なのですが、銭洗いもあり、おみくじやお守り、御朱印もたくさん。

御朱印は切り絵の物もありました。

以前引いた、まゆ玉みくじ通りに旅行してみたら良い事連発したので、それ以来毎年参拝しています。
(偶然かもですけど、良い事は信じます😋)


★東京メトロ人形町駅A2出口徒歩5分、都営地下鉄人形町駅A5徒歩7分

★おみくじ、御朱印あり〼

★三が日は混雑するので、並ぶ覚悟が必要。。
ご利益がすごいと噂の小網神社。
しっかり【まゆ玉おみくじ】頂いてきました!

小網神社が紹介されている人気の記事

東京のおすすめ神社・パワースポット39選!御朱印情報も

縁結びや金運、健康運、学業運など、ご利益もさまざまな東京の神社・パワースポットをご紹介!御朱印情報も解説していますので、御朱印を集めている方はぜひチ...

【東京】玉の輿・金運上昇!縁結び運気も上げる、おすすめ神社5選

縁結び祈願のお社は全国にあまた存在します。が、なかでも“玉の輿”にあやかれる神社として有名な京都の「今宮神社」があります。日本史上No.1のシンデレ...

【東京】思わず誰かにおしえたくなる都内の珍しい神社4選

都内には大小数えきれないほどたくさんの神社があります。今回はその中から富士山参りができる鳩森八幡神社や、お天気の神さまを祀る気象神社など、思わず誰か...

【東京日帰り旅】日本橋で歴史&グルメを満喫♪おすすめモデルコース

江戸時代から五街道の起点として栄えた東京・日本橋。歴史あるパワースポットから日本の金融の歴史を学べるスポット、さらに100年以上の歴史を誇るお店など...

健康長寿・強運厄除・金運UP!お正月は【日本橋七福神】巡りで開運祈願!

東京でのお正月の過ごし方にとてもオススメな「日本橋七福神」についてご紹介します!巡る7つの神社のなかには、強運厄除や金運アップで大人気の小網神社もあ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります