Kingdom YJC

アクセス
121
いいね!
6
コメント
0

那須塩原市立図書館みるる。
日本の図書館ランキングでは上位に入っています。黒磯駅前にあって、学生が静かな環境で勉強しています。自宅近くに欲しい施設です。

スポット情報:那須塩原市立図書館みるる

2023年3月5日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

那須塩原市立図書館みるる

那須塩原市立図書館みるるの人気の旅フォト

那須塩原市にある図書館みるる。

森をイメージして構成されている館内は、木材をふんだんに使用され、天井も高くてのびのび空間。

カフェもあり、ゆったり過ごせます。



#那須塩原市 #図書館みるる

那須塩原市立図書館みるるが紹介されている人気の記事

【栃木】那須のお勧め1日モデルルート目的別5選

那須は、レジャー施設やアウトレット等一日中遊べる施設も豊富ですが、小さなスポットを組み合わせてオリジナルな一日を過ごすのも楽しい場所。デートやショッ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります