白子町(長生郡)

九十九里浜白子ユースホステル

くじゅうくりはましらこゆーすほすてる

8

view

クチコミのまとめ

このホテルは、そのアットホームな雰囲気と親切なスタッフによって、多くのゲストから高い評価を受けています。ドミトリーを貸切で利用できることもあり、ソロ旅行者にもおすすめです。また、お風呂は清潔で広々としており、足を伸ばしてゆっくり温まることができます。スタッフは気さくで、実家のようなリラックスした雰囲気を提供してくれるため、次の日もリフレッシュして過ごすことができます。また、リピート予約も可能で、多くのゲストが再訪を楽しみにしています。

ホテルでは、大晦日には初詣や初日の出の案内があり、年越しそばやお節も提供されるなど、季節のイベントを楽しむことができます。また、サーフィン旅行やバイクツーリングにも利用されることが多く、その居心地の良さが評価されています。館内は清潔で、風呂場もリホームされたばかりでとても綺麗です。また、コーヒーやお菓子、ペットボトルのお茶などのサービスもあり、設備も充実しています。

家族連れにもおすすめのホテルで、子どもたちも大変気に入るとの声が多く寄せられています。部屋にはテレビや冷蔵庫はありませんが、食堂に共同で利用できるものがあります。また、テレビがないことで、家族とのコミュニケーションが深まるという意見もあります。朝食には自家製野菜のサラダが提供され、美味しいと評判です。また、お風呂は家族風呂にしてもらえるため、ゆっくりと入浴を楽しむことができます。周辺には海水浴場やプールがあり、割引券も提供されるため、家族で楽しむことができます。また、帰りには自家製野菜をお土産にいただくこともできます。このホテルは、アットホームで家庭的な雰囲気を楽しみたい方にぴったりの宿泊施設です。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

九十九里浜白子ユースホステルの基本情報

※このスポット情報は2016年6月16日に登録した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

  • いさりび食堂

    ピーク時は行列ができる人気の海鮮食堂

    (魚介・海鮮料理、ランチ、浜焼き|徒歩104分)

    いさりび食堂

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります