このトラベラーはすでに退会済です。

📍石川 金沢
金箔ソフト
📍オーストラリア バイロンベイ
オーガニックアイスクリーム屋さん。雑誌の一部みたいな写真撮れた。どこも絵になる。
📍オーストラリア バイロンベイ
絶対また行くって決めてる。
📍神戸
📍マレーシア クアラルンプール
📍愛知
なんていうところか忘れちゃった、、、こんなひまわり畑初めて行った。しかも3本好きなん持って帰れます
📍愛知 日間賀島
今年の夏はまた釜山の予定やったけど、急遽変更して車走らせ、友達のご両親の友達がやってる旅館に泊まりで。なんもない小さい島やけど、友達とひたすらいろんな話を1日中して昼から飲んで、美味しいごはん食べて旅館でだらだら。なんもせんと、2日間喋り続けた。この時間が、いちばん幸せかもしれない。そして島好きのわたしたちはこれから島旅をしていくことにした。
📍イタリア ローマ
コロッセオ!思わず おぉー!!!と言ってしまった。迫力がすごい!ほんまに世界各国から観光客が来てた。
📍イタリア ローマ
歴史が、今もきちんと残されていて、そのなかでひとが生きてるって感じ、、うまく表現できないけど私には不思議でなんかパワーがあって、静かな街。そんな風に感じたローマでした。
📍イタリア 
適当に入った地下街のスーパーでもこのパスタの種類の多さ、さすが!家族にお土産で買って帰った!
📍オランダ アムステルダム
乗り継ぎにて。今度はちゃんと、降りてチューリップとか見に行きたい〜。ミッフィいっぱいで可愛かった
📍大阪 北堀江
旅路Kitchen というステキなお店。わたしのお気に入りで、大好きなお店。店主の人の笑顔がとにかく素敵。毎月、世界各国の料理を出してはって色んなごはんが楽しめる。コーヒーも美味しい。お店の中は世界地図とか、色んな国の写真がたくさん貼ってある。関西に住んでる旅好きの方は是非行って欲しいな〜
飛行機は窓側派。
📍沖縄 石垣島
八重山そば
📍沖縄 石垣島
沖縄の雰囲気、人、空気、全てが大好き。
📍兵庫 城崎温泉
お風呂の後は珈琲牛乳ですな。日本も良いよね
📍京都 清水寺
秋の京都は素晴らしいです。おこしやす。(普段から言うって思われがちけど言ったことない。笑)
📍イタリア ヴェネツィア
憧れの、水の都、ヴェネチア。夢の中にいるみたいやった。もっともっと、ゆっくり行きたいなーつぎは。ゴンドラは、高くても乗るべきです。あと、ランチをテラス席で食べるべき!笑
📍イタリア フィレンチェ
こう見えて、薬局。
📍スペイン バルセロナ
サクラダファミリア。目の前で見たときの感動といったら、、ただただ、すごい。そして綺麗、美しい。中は白を基調とされてて光が入ると本当に綺麗やった。ぜひ、完成した姿を見に行きたい
📍スペイン バルセロナ
グエル公園。有名な場所はぜんぶ有料。めっちゃ広い。街の中心からバスで30分程やったかな?バス乗るのって結構挑戦やったらしくてわからんわからんゆうてたら、優しいおばあちゃんがここやでって教えてくれた🥰
📍スペイン バルセロナ
いちいち美しい街だ〜
📍スペイン バルセロナ
夜に着いて、真っ暗な中とりあえずホテル。12時間のフライトでパリについて、そこから4時間。さすがに疲れた。
朝のバイキング食べてる時にみた景色。卒業旅行のツアーで、スペインには1日だけしか行ってないけど本当によかった。
📍イタリア ローマ
ローマに行ったらぜひ食べて欲しい、ここのティラミス。場所わかりにくいけど、ほんまに美味しい。夜中に食べて、次の日の朝の便で日本に帰りました。笑
📍シドニー 
お洒落な街サリーヒルズに、オーストラリア発祥の世界一の朝食が食べられるBillsがあります。最近大阪にも出来たね!ここのパンケーキ、ほんっと美味しい。日本でも食べられるけど、本場で本店で食べるのもありかも?!
📍シドニー Wedding cake rock
ロイヤルナショナルパークにある、ウエディングケーキロック と言われているケーキのような真っ白な岩。ここにたどり着くまでは相当な道のり。でも仲間と一緒なら超楽しい!シドニーでも有名なスポットみたいです。現地の友達に教えてもらいました。
📍シドニー クージー
小さな街やけど、海がすぐ。恵まれてたなあ。ほんまに家に帰る前に毎日ここにきてた。夕日を眺めて、沈んでから帰るのが日課やった。そんな生活、帰ってきてからしてない。なんか違う、このまま人生終わらしたくないな〜 絶対こんなところに住みたい、将来。
📍シドニー ダーリングハーバー
まだまだ続くオーストラリア投稿🤣ゆったりしてて、大きな映画館やレストランが並んでて、のんびりしたい週末の散歩に良い。土曜日は毎週花火も上がってます!
📍シドニー ブルーマウンテン
Three sisters!冬のオーストラリア、暑いと思ったら普通に寒い。とくにここはとっても寒くてダウン2枚着たいくらい。雪も降ることあるみたい!韓国人の友達みんなと一緒に行った思い出の場所☺︎
📍オーストラリア マルーブラ
あまり知られてないローカルな場所?かな。大学から近かったのと、友達のホームステイ先からすぐやったから学校帰りに行ったり休みの日ゆっくりしにいったり。マルーブラビーチのすぐ前にあるこのカフェの、エッグベネディクトがもう絶妙に美味しくて忘れられない。また行きたいなぁー
📍オーストラリア シドニー
ルナパーク。ちっちゃい遊園地。乗り物とかは子供向けかな、、?雰囲気味わうだけでも楽しいし、可愛いです。入口の大きな顔が印象的。フェリーでも電車でも行けるのかな?フェリーで移動するなんて日本ではなかなかないから、それも楽しい!
📍ケアンズ キュランダ
世界の車窓から で有名な列車。熱帯雨林の中を走っていく。とってもステキな時間やった。シンガポールからきた親日の家族にも出会えて色々話しながらたのしかったなあ。
📍メルボルン ブライトンビーチ
カラフルなビーチハウスが並んでるところ。SNSでも見たことあるはず🤔駅からちょっと遠くて歩くけど、海を眺めながら、友達と語り合いながらだったらあっという間だった!映えな写真撮れますっ
📍オーストラリア メルボルン
世界一のクロワッサン。店内コンクリートでめっちゃお洒落。クロワッサンも大きてくて超美味しかった!
📍オーストラリア メルボルン
住みやすい街No. 1のところ。カフェがいっぱい。街が全体的にお洒落やったな〜。海もあるし、落ち着く感じ。たしかに住みやすそう!
📍オーストラリア グレードオーシャンロード
今までみた景色の中でいちばん迫力があって凄かった。ここにたどり着くまで、とにかく長くて。でもツアーの人が永遠に説明して喋っててなんか今になってわらえる状況やった、私は一生寝てました🤣景色無駄にしちゃったな。笑
📍オーストラリア シドニー空港
こういう、空にかかれてるの外国って感じ。will yog marry me?って書かれてるのも住んでた時見たことある。素敵すぎ!
📍オーストラリア 
ゴールドコーストからバイロンベイに向かう途中
📍オーストラリア ゴールドコースト
歩いてるだけでわくわくする。
📍オーストラリア ゴールドコースト
海ー!!!って言いたくなる😂
📍ゴールドコースト サーファーズパラダイス
大学生のとき、ここをテレビで見て行きたい!!!と思ったきっかけでオーストラリアに留学へ。すんでたのはシドニーやったけど帰国前に来れて幸せやった。思ってた通りの場所やった、サーフィンもしたけど、波が高すぎて全然無理やった🤣 大学入った時は高校で行ったから留学は行かずに上のクラス入って頑張ろう!と思ってたけど結局どっちもやって。家族に負担かけてばっかりな学生時代だったけど、勇気を出して行ってよかった、オーストラリアで学んだことはたくさんある。行きたいなー 行こうかなーとちょっとでも思ったらやっぱり行動するべき、その時しんどくても得るものってたくさんある。それに、後悔するならやって後悔!
📍バイロンベイ
ビーチでレモネードを売るおじいちゃんの後ろ姿
📍バイロンベイ
📍バイロンベイ
セレクトショップがたくさん、とにかく私のツボ!ぎゅーんとしてくれる。笑 ここではバスの時間(行きで乗り遅れたから笑) が迫ってたから2時間しかいれなかったけど... 絶対の絶対にまたいく!
📍オーストラリア バイロンベイ
私が今まで行った街で、一番魅力的で忘れられない。こんなとこで暮らしたい。
📍シドニー ボンダイ
🌞💙🏝🐬休みの日、なんにもない日はとりあえずボンダイにいって寝っ転がる。自分の時間が必要。自由に暮らしたい。そんな人生にするんだ、
📍オーストラリア ボンダイ
この日は凧揚げのフェスティバルの日。毎週のようにどこかで何かをやってるシドニー。ボンダイはお洒落でサーファーいっぱいで大好き!
📍オーストラリア クージー
ビーチから離れてちょっと上に登ると海が一望できる。毎日のようにここにきて、のんびりして、考え事したり、本読んだり、、今考えたらとっても贅沢やったなぁ、、、週末は家族、カップル、若いグループ、、、みんなバービー(BBQのこと)して賑わってます。
📍オーストラリア ケアンズ
ナイトマーケット。ごはんも雑貨もあります。すごい賑わってる!お土産もここで買いました。グレートバリアリーフの塩から作った石鹸を買いました。
📍オーストラリア ケアンズ
人生初、バックパッカーに泊まった。夜中に着く便で行ったから着いたらドアが閉まっててもうそこでパニック。笑 となりのお店の人に助けて貰ってなんとか鍵を発見して中に入ると、いわゆるパリピと呼ばれる方々がお酒を飲んでわいわいやっててwelcome~~~とすごいノリで迎えてくれて(それならドア開けててほしかったけどまあいいとして、) ほんで唯一空いてたドミノでピザ買いに行って、浮かれてる私たちはまだ絶好調で、わーいゆうてその日の夜食べたんですが、、ホテル慣れしてる(贅沢、、)からその食べ跡は次の日管理人が掃除に来てくれるもんだとばっかり思って、朝普通に宿を後に島に行ったんですが。帰ってきた夜、Gが出て。恐らくピザが原因。謎の小さい虫も大量にいて。管理人のイケメンに助けてもらったけど逃しやがって。笑 どっから出てくるかわからん恐怖に怯えながら、あっつい部屋で3人でベッドの真ん中に縮こまって寝ました。。。みんなそれぞれ不機嫌で。笑 その状況も今考えたらおもろいな、、いい経験やったなー。これも旅の醍醐味。
📍オーストラリア ケアンズ
グリーン島。辿り着くまでグレートバリアリーフの海を船で行くんやけど景色が真っ青ですごく綺麗やった!(船酔いで着いてからしばらく何も考えれなかったけど笑) シュノーケルして、島散策して、楽しかったなあ。でも、ケアンズに行くならダイビングの方がおすすめかも。値段ちょっとするけど、すればよかったって後悔してる。
📍イタリア フィレンツェ
我ながら、映画の一部みたいな写真撮れた。こんな素敵な街で似顔絵を描いてもらうカップル、、それを見守る人たち。
📍イタリア フィレンツェ
迫力がすごい!上まで行ったら絶景が見れるみたいやけど時間無くていけなかった... ここに辿り着くまでに市場みたいなのもあった!本場でイルビゾンテも買えました
📍バチカン市国
セキュリティがしっかりしてた
📍イタリア ローマ
可愛いすぎるお店。全部、手作りでお店の人は日本人。このオレンジの小さな器を購入しました
📍バチカン市国 サン・ピエトロ寺院
📍イタリア ローマ
テレビや雑誌、教科書でも見てきたトレビの泉を目の前にした時の感動といったら、、
📍オーストラリア クージー
キラッキラしてる海。ゆるーい時間が流れるオーストラリアが大好きだ。
📍オーストラリア
オーガニックスーパーがいっぱいある。バナナが赤いのはオーガニックの印らしい。
📍京都 嵐山 アラビカコーヒー
私の地元です... アラビカのコーヒーはほんっとに、どこのコーヒーよりも美味しい!飲みたくなったらチャリでここまで来ます🚲
📍シドニー Coogee beach
私が約1年住んでたところ。シドニーで一番大好きな場所。加工なしでこの空の色...!
📍韓国 ソウル
好きなパン屋さん。とっても美味しいです。特にコーンの🌽
📍マレーシア クアラルンプール
アジアって感じ、、が良い!ほとんど歩行者用の信号がなくて、車がいっぱい走ってると大通りを渡ったときはほんまにいままでで一番の恐怖やった、
📍釜山
お気に入りのカフェ。広安里のビーチ一望できてお洒落でコーヒーも美味しくって... 嫌なこと全部忘れられる!
📍韓国 釜山
チメクが最高。(チキンとビール) このときはコーラやけど。夕方、ビーチで食べると尚!
  1 2  

全95枚のうち( 1 - 65 枚目)を表示