北谷町(中頭郡)

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

べっせるほてるかんぱーなおきなわ

389

view

クチコミのまとめ

このホテルは、立地が最高で、部屋からの景色も素晴らしいと評判です。アメリカンビレッジに隣接しており、北谷の街を堪能できることができます。自転車を借りてビーチを散策したり、朝の綺麗な海を眺めながらお風呂に入ったり、最高に贅沢な時間を過ごせるでしょう。また、朝食も沖縄の郷土料理がたくさん食べられて、どれも美味しく大変満足できるとのこと。スタッフの方々も皆様とても親切で楽しい旅になること間違いなしです。

ホテルの設備も充実しており、綺麗で広いお部屋にはアメニティも充実しています。また、家族連れにもおすすめで、子供たちが食事も部屋もプールも最高だと絶賛しているとのこと。大人目線でも、部屋とお風呂がシンプルで使いやすく、朝食は品数も多く、沖縄料理も基本的なものが揃っていて楽しめます。従業員さんも丁寧に対応してくれるので、立地もよく、部屋からサンセットが望めるオーシャンビューのサンセットはかなり気持ち良いと評判です。

立地がとても良く、アメリカンビレッジ内にあるため、買い物にも食事にもとても便利です。朝食もアメリカンビレッジ内のカフェで頂くことができ、朝食向けに8:00オープンのお店が結構あります。海沿いを散歩しても素敵で、部屋は海側でもアメリカンビレッジの夜景側でもどちらも素敵です。フロントの方も親切丁寧で、また行きたいホテルだと評判です。また、ビーチも目の前で、屋上にはプールもあり、大浴場にはサウナもあって設備が充実しています。このホテルで過ごす時間は、まさにリゾートホテルの楽しみを満喫できること間違いなしです。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の基本情報

※このスポット情報は2016年6月15日に登録(2021年6月25日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります