本部町(国頭郡)

センチュリオンホテル沖縄美ら海(旧:ロワジールホテル沖縄美ら海)

せんちゅりおんほてるおきなわちゆらうみ

92

view

クチコミのまとめ

このホテルは、美ら海水族館やエメラルドビーチなどの観光スポットに近く、立地が非常に良いと評判です。また、空港からのリムジンバスも利用できるため、アクセスも便利です。子連れのお客様には特におすすめで、ホテル内には子どもがワクワクするものがたくさんあり、キッズルームやプールも完備されています。また、食事も美味しく、朝食は種類豊富で毎日楽しめると好評です。スタッフの対応も丁寧で、お客様が快適に過ごせるようサポートしてくれます。

お部屋に関しても、広くて綺麗で快適と評判です。特に、別館のデラックスツインのお部屋は、大人4名と1歳の子ども1名でも十分な広さがあり、ソファも3つあって寛げると好評です。壁にはお魚の写真がたくさん飾られており、水族館にいるような気分になれます。また、ドラム式洗濯機や乾燥機も完備されており、便利です。お風呂はシャワーのみですが、シャトルバスで系列ホテルの大浴場まで行けるそうです。

周辺の観光地も徒歩圏内で、美ら海水族館はもちろん、フクギ並木や海沿いの散歩も楽しめます。また、エメラルドビーチまでの道は綺麗な公園内を歩くため、車両に怯えることなく安心して移動できます。電気自動車の充電も可能で、利用者にとっては大変助かるサービスです。ホテルの古さを感じつつもリゾート気分を味わえると評判で、多くのお客様がまた利用したいと思っています。このホテルでの滞在を通して、家族や友人と素晴らしい思い出を作ることができるでしょう。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

センチュリオンホテル沖縄美ら海(旧:ロワジールホテル沖縄美ら海)の基本情報

※このスポット情報は2016年6月16日に登録(2021年6月26日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります