本部町(国頭郡)

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ

ほてるおりおんもとぶりぞーとあんどすぱ

612

view

クチコミのまとめ

このホテルは、リゾート感覚を楽しめると評判の高いホテルです。那覇空港からレンタカーで約2時間と少し遠い場所にありますが、その価値は十分にあると感じることでしょう。お部屋からの眺望が素晴らしく、まるで絵画のような景色を楽しむことができます。また、お部屋も広々としており、清潔感があります。バイキングでは、どれも美味しい料理が揃っており、特に沖縄料理が評判です。温泉もあり、疲れを癒すことができます。

また、このホテルは家族連れにも優れたサービスが提供されています。0歳のお子様連れでも、バストイレが別で浴槽も広く、目の前のビーチで遊ぶことができます。親戚の結婚式などのイベントにも利用しやすく、朝食にはご当地ものが用意されており、特にフレンチトーストが美味しいと評判です。美ら海水族館にも近く、観光も楽しむことができます。

立地も素晴らしく、観光施設へのアクセスが良いのも魅力のひとつです。フクギ並木が近くにあり、チェックアウト前に散歩を楽しむことができます。また、美ら海水族館にも徒歩で行くことができます。ホテルで働くスタッフの皆さんも明るくて温かく、トラブルにも親身に対応してくれると評判です。サービス・立地等を考えるとコスパが良く、赤ちゃん連れやのんびり過ごしたい方におすすめのホテルです。次回も是非利用したいと思うことでしょう。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパの基本情報

※このスポット情報は2016年6月15日に登録(2021年6月25日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります