Klavier

アクセス
92
いいね!
10
コメント
1

ウラジオストク
ロシア 本場のボルシチ!
器のパンももちろん食べられます。

スポット情報:ウラジオストク

2019年5月8日

このトラベラーの人気の旅フォト

ワット・パクナム
最寄駅から歩いて行きました🚶‍♂️
写真では見ていましたが、実際に行くと天井に吸い込まれそうになるような美しさでした!!
ザルツブルクの夜景
寒さも吹き飛ぶ綺麗さでした!!
ミュンヘン マリエン広場
新しい建物と古い建物が並んでいて、素敵な場所でした!
ワルシャワの旧市街
壁に囲まれた旧市街は違う世界にいるような街並みでした!!
お土産ショップやレストランがたくさんありました。
物乞いには要注意。
ハノイ チャンクオック寺
旧市街からは微妙に離れていますが、バスですぐ着きました!
ラオス ルアンパバーン
プロのゾウ使いの方と、メコン川に入っていきます💦
バトゥ洞窟の隣にあった建物です。
カラフルなガネーシャやヒンドゥー教の神々がたくさんおりました!
ウィーンの市庁舎広場にあるスケートリンク アイストラウム
ライトアップがキレイ&スケートリンクが広い!!
今日までです💡
ウィーン カフェザッハーのザッハートルテ
チョコレートと、甘さ控えめのクリームの相性が抜群でした!!!
ラオス ルアンパバーン
国立博物館とナイトマーケット
ウラジオストク  トカレブスキー灯台

最寄りのバス停から徒歩30分弱!
満潮時は灯台まで行けなくなってしまうそうです。
ソウル  北村韓屋村

素敵な街並みだけど、暑さとアップダウンが辛い💦

ウラジオストク

コメント

minami_tripstudioのボルシチですか?(*ˊෆˋ*)数日前わたしもウラジオストクに行きまして、似たようなものがメニューに載っていたので思わずコメントしてしまいました!※違っていたらすみません…

2019年5月9日

ウラジオストクの人気の旅フォト

ウラジオストク
鷲の巣展望台

市内から1㎞東に位置するウラジオストクの観光名所。

写真以上に実際はきれいでした!
ウラジオストクは冬よりも夏に行くこと強くオススメします。冬は寒すぎます。
11月の噴水通り@ウラジオストク ロシア

雪のため、
噴水完全ストップ…残念…
ウラジオストクのカルーセル(遊園地)
観覧車(1回300円)は結構高さあるのに椅子と低い柵が付いてるだけで、結構スリリング。
迷った末に乗る勇気は出なかった。
ロシアウラジオストクの鷹の巣展望台より
ウラジオストクの夕陽
2019年10月5日
ウラジオストク
シベリア鉄道の終着駅。
案内は全てロシア語だったのでよく分からず。
ロシア、ウラジオストク駅です
北朝鮮レストラン 平壌
@ウラジオストク(ロシア)

冷麺がおすすめみたいです。
テレビで見るような北朝鮮国籍の美しい方が数人いて新鮮でした。
ウラジオストク駅から南に2キロのところにあります。市バスで簡単に行けます。

ウラジオストクが紹介されている人気の記事

ウラジオストクの天気・気温・服装・旅行のベストシーズン!

ウラジオストク旅行の前に知っておきたい、この先の天気予報と月ごとの平均気温や降水量、気候の特徴、旅行の服装を徹底解説!いつ旅行するかお悩みの方向けに...

次の週末に行けるかも!?日本から3時間で行ける海外旅行先6選

次の週末にでも行けちゃうかもしれない、日本からたったの3時間ほどで着いてしまう海外旅行先をご紹介!アジアで美味しいグルメを楽しむもよし、リゾートでの...

【ロシア・ウラジオストク】空港でもロシア料理を楽しもう!「Cafeteria Flight」

日本から約2時間弱で行ける、日本から一番近いヨーロッパの都市「ウラジオストク」。ウラジオストク空港はとてもコンパクトで、地上階にカフェやピザ屋さん、...

ロシア・ウラジオストクのおすすめ観光スポット14選!ウラジオストクで外せない観光地特集

シベリア鉄道の東の起点となるウラジオストク駅やS56潜水艦博物館、金角湾にルースキー島、鷹の巣展望台など、ロシア・ウラジオストク観光で外せないおすす...

2020年の海外旅行先におすすめ!直行便就航で注目の国・都市3選

2019年末〜2020年にかけて、新規で直行便の就航が決まった国・都市の中から、就航が集中している注目都市や初就航の国など、2020年の海外旅行先に...

ロシア列車の旅!国境超えも体験できるシベリア鉄道

シベリア鉄道はアジアとヨーロッパをつなぐ世界一長い鉄道であり、一生に一度は乗ってみたい!と憧れる人もいるほど人気の高い乗り物です。今回はそんなロシア...

日本とウラジオストク の時差は「1時間」!ウラジオストクへの飛行時間は?

ウラジオストク旅行に出かける前に知っておきたい、日本とウラジオストクの時差や、サマータイム、日本からウラジオストクへの飛行時間について解説します。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります