ck0375s

アクセス
53
いいね!
7
コメント
0

元滝伏流水。滝の周りだけひんやりしてた。

スポット情報:元滝伏流水

2019年8月6日

このトラベラーの人気の旅フォト

ミャンマー・バガンで迎えた朝。
角島大橋。GWは大渋滞だけど、これは、、、いつ撮ったか忘れた^^;
秋の早朝、天龍寺の借景庭園。
わに塚の桜です。
美幌峠からの日の出。雪面にできたシュカブラの陰影が最も美しくなる瞬間です。
−10℃以下の突風が吹き荒れるので、防寒対策必須です。
美瑛・青い池。
完璧なリフレクションを見たければ、風が凪いでいる早朝に行くのが良いです。ただし、高確率で池の上に落ち葉が浮いています。

何時の青い池がベストか、美瑛の写真家たちとお酒飲みながらワイワイやってたのもいい思い出。
クロアチア ドゥブロヴニクの夜景。
夜0:30くらいに撮影。周りは酔っ払いしかいない。。。
アイスランドの首都レイャビクのシンボル・ハットルグリムス教会を臨む。
頭上いっぱいに広がる藤の花@栃木
あんまり見ない角度からの鍋ヶ滝。
伏見稲荷大社の千本鳥居。
人が誰もいなくなるまでひたすら待った思い出。。。
白川郷の夏

元滝伏流水

元滝伏流水の人気の旅フォト

にかほ市 元滝伏流水。
マイナスイオンたっぷり。

#秋田県
#元滝伏流水
"元竜伏流水"

15分ほど歩いたところにあります!朝に行けば人も少なくて本当に落ち着きます😊鳥が水浴びしていて、望遠レンズがあればその様子も撮れたやろうなと思いながら見てた🥺

元滝伏流水が紹介されている人気の記事

【東北】避暑に訪れたい!夏でも涼しい場所17選

冷蔵庫に入ったような涼しさの中で見学ができる「あぶくま洞」や、迫力ある名瀑である「秋保大滝」、標高1,600mの山頂周辺のトレッキングも楽しい「八幡...

【東北】人気の滝TOP7!旅行好きが行っている滝ランキング

秋保大滝や銚子大滝、白糸の滝をはじめとする東北の滝を、トリップノートの7万9千人の旅行好きトラベラー会員(2022年7月現在)が実際に行っている順に...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります