ワダケン

アクセス
41
いいね!
11
コメント
0

屋久島/千尋の滝
早朝にレンタカーで行って撮りました。結構な山奥にあります。

スポット情報:千尋の滝

2019年10月10日

このトラベラーの人気の旅フォト

トルコ/カッパドキア
オプションにも組まれていなかった気球ですが、希望者が結託して実現しました。定番だとは思いますが、やはり乗って良かったです。
トルコ:カッパドキア
振り返れば1年半前に行ったこのトルコ以来、海外旅行に行けていない。コロナに翻弄されている感じですね。
この時のツアーには元々気球がついていなかったんですが、ツアーの有志がガイドと添乗員に交渉して乗ることができたんです。天気にも恵まれて本当に素敵な遊覧でした。懐かしの旅フォト①
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
朝陽に染まるカッパドキアの奇観。遠くに見えるのは気球。
トルコ/イスタンブール/カドキョイ地区
カドキョイ地区を歩いていたら
傘でディスプレイをした素敵な小径がありましてシャッターを切りました。
マチュピチュ
実は山の頂上ではなく尾根にある。
トルコ/イスタンブール/アヤソフィア
アヤソフィアも内部を修復中でしたが、
巨大な内部空間に圧倒されました。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
ホテルのテラスから、運良く朝日の中のウチヒサール城が撮影できました。
屋久島 白谷雲水峡
空気まで緑色。
お蔵出し:ひたちなかのネモフィラ。2回目に訪れた時に撮った写真。綺麗でした。
トルコ/カッパドキア/ローズバレー
ローズバレーに落ちる夕陽を、日没まで座って見ていました。素敵な時間を過ごせました。
ブラジル/イグアスの滝
イグアスの滝のブラジル側。幅4キロの滝は凄いですよ。三大瀑布行ったけどイグアスが最高でした。
エジプト/スフィンクスとピラミッド
定番の構図です。ピラミッドでは偽ガイドの写真売りに引っかかりました。

千尋の滝

千尋の滝の人気の旅フォト

千尋の滝

千尋の滝が紹介されている人気の記事

【2024】日本の人気の滝TOP35!旅行好きが行っている全国の滝ランキング

華厳の滝や袋田の滝、白糸の滝などをはじめとする日本の人気の滝を、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(2024年1月現在)が実際...

『もののけ姫』の舞台!世界自然遺産の島「屋久島」で手つかずの自然を体験しよう!

ユネスコの世界自然遺産に登録されている屋久島は、九州で一番標高の高い宮之浦岳(標高1,936m)を中心に島の90%が森林に覆われた自然豊かな島です。...

山登りだけじゃないよ!魅力いっぱいの屋久島を一周ドライブ♪

屋久島というと、山登りや海遊びをする為に訪れる方が多いのではないでしょうか。しかし屋久島は、島をぐるっと一周できるのも魅力のひとつ。是非レンタカーを...

屋久島の人気観光スポットTOP10!旅行好きが行っている観光地ランキング

白谷雲水峡や縄文杉、ウィルソン株をはじめとする屋久島の観光スポットの中で、トリップノートの4万2千人の旅行好きトラベラー会員(2019年8月現在)が...

縄文杉に白谷雲水峡、ウィルソン株も!屋久島2泊3日おすすめ観光モデルコース

1日目は千尋の滝、中間ガジュマル、大川の滝、西部林道、永田いなか浜を巡り、2日目は縄文杉トレッキング、3日目は白谷雲水峡を歩く、2泊3日の屋久島観光...

一度は訪れたい!鹿児島の名瀑10選

日本の滝100選に選出されている滝から、離島の滝まで鹿児島県内で一度は訪れてほしい、おすすめの滝10選を紹介します。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります