handf

アクセス
52
いいね!
7
コメント
0

路線バスに揺られバッチャン焼を求めてバッチャン村へ。

スポット情報:ハノイ

2019年12月24日

このトラベラーの人気の旅フォト

フランクフルトクリスマスマーケット
フランクフルト中央駅
ケルンクリスマスマーケット
見応えのあるセントパンクラス駅
昔から一度歩いてみたかったロングウォーク!遠くにウィンザー城が見えます。
歩き始める前にトイレを済ませ、お水を持っていきましょう。
海ほたるからの富士山。羽田に向かう飛行機が次々にやってきます。
でもあまりの強風のため、iPhone構えるのも大変だったので早々に撤退しました。
シュツットガルトクリスマスマーケット 勝手に市庁舎展望室から。
フランクフルトクリスマスマーケット
昼食を取りにインフォメンションセンターのあるところまで戻り川の向こうに行きました。
この雲!突如現れ傘は役に立たず!!ポンチョ持っててよかったー。😃でも降りはじめが中間地点で本当に泣きそうだった〜。
@セブンシスターズ
断崖の真下から覗いて足元見ると石が落ちてるし😨今度は上からみようと丘の上に上り、どこまで行こう?と絶景を見渡す。
流石に先端まで行く勇気はありません!!!
@セブンシスターズ
珍しく直近で。
撤去が始まっている海中電柱で有名な江川海岸へ令和元年最後の日の入りを見ました。
今までの中で一番風が強かったです。
駅の近くを歩いてるとパディントンを探せっぽいのがあるようでしたが、次の目的地に向かう途中なのでまたそのうち。

ハノイ

ハノイの人気の旅フォト

ハノイ駅の南側:ベトナム🇻🇳15:25ごろに列車が通過しますよ。
こちらは、まったくの生活の一部となっている列車です。いい感じ出てます!
ベトナム
ハノイ
ベトナムはフランスパン美味しいんですよね。それにしても、人間の底知れぬ力を感じる。
ベトナム ハノイ
フク橋
ベトナムハノイ市内のインターコンチネンタル・ウェストレイクの夜景。
ベトナム
ハノイからハロン湾に向かう途中の道路。
バイクに関する認識が変わる🤔
ベトナム
ハノイ
?
トレインストリート
1杯300円くらいです。

ハノイが紹介されている人気の記事

ハノイの観光日数は4日間がお勧め!世界遺産メインのモデルコースを解説!

ハノイに行く際「何泊しようかな…?」と迷ってしまいますが、お勧めは現地で遊べる時間を4日間確保すること!この記事では、ハノイの世界遺産をメインに観光...

【ベトナムの世界遺産一覧】全8スポット徹底ガイド!

ハロン湾に代表されるベトナムの世界遺産。2014年にチャンアンの景観複合体が認定され、2019年3月現在で8スポットが世界遺産に登録されています。こ...

【ハノイ】ノイバイ空港のお土産・飲食・両替情報をまるっと大解説!

この記事ではハノイのメイン空港である「ハノイ ノイバイ空港 国際ターミナル」のお土産・飲食・両替の3つの情報をまとめて紹介いたします。ノイバイ空港は...

【ハノイ】スーパーで買える「ベトナム土産」お勧め7選!

ベトナムのハノイでお土産を買う際に、お勧めなのが「スーパー」で調達すること。現地のスーパーには、ハノイの人たちが実際に買っているものが、安く種類も豊...

【ハノイ】安い&日本語OKのマッサージ・スパ「アーバンオアシススパ」&「Van Xuan Foot Massage」

ベトナムのハノイに来たら、外せないのがマッサージやスパ。日々の疲れや、旅で疲労した体をリフレッシュするのはもちろんのこと、日本と比較して値段が安いこ...

ベトナム・ハノイ在住者おすすめ!ハノイの素敵カフェ5軒

ハノイは昔、フランス領だったこともあり、カフェ文化が根強く残っています。そういう背景もあり、素敵なカフェがたくさんあるハノイで、チェーン店に行ってし...

【2024】ベトナムの人気観光スポットTOP32!旅行好きが行っている観光地ランキング

ホーチミンのベンタイン市場やホイアン旧市街をはじめとするベトナムの観光スポットを、トリップノートの9万3千人を超えるトラベラー会員(2024年2月現...

ハノイの夜はナイトマーケットへ!場所やお土産・飲食情報を大解説!

ハノイの夜は、「ナイトマーケット」へ行くのがお勧めです。金土日限定ではありますが、ベトナム最大級の規模の大きさで、食べ物の屋台や、お土産品の屋台など...

ハノイの雑貨店「アジサイ」で買える!お勧め土産7選【日本語OKの店】

この記事では、ハノイ旧市街の中にある人気の雑貨店「アジサイ(Ajisai)」で購入できる、お勧めのベトナム土産を7選ご紹介いたします。日本語でPOP...

【ハノイ ビール】コンビニで安く調達!ベトナムお勧め銘柄6選【お土産にも最適】

ベトナム・ハノイに行ったら絶対チェックしたいのが「ビール」です。ベトナムのビールは、日本と比較してもとても安く、ビール好きにはまさに天国のような国で...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります