Kingdom YJC

アクセス
111
いいね!
11
コメント
0

海岸まで下りるには階段をかなり下っていきます。
大変ですが、その価値はあります。

スポット情報:三王岩

2020年7月23日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

三王岩

三王岩の人気の旅フォト

岩手県 宮古市三王岩にて
初日の出
岩手県宮古市にて
三王岩
迫力ある景色
海岸近くにそびえたつ三王岩。逆光で真っ黒に写っちゃったけど、これはこれで迫力あるような。
【岩手県・山王岩】

2020年6月3日

#岩手県 #宮古市 #山王岩 #三陸復興国立公園

三王岩が紹介されている人気の記事

【岩手】三陸海岸で訪れたい絶景スポット10選

岩手県の三陸海岸には、有名な浄土ヶ浜や北山崎など自然や景色を楽しむ事ができるスポットがたくさんあります。今回は、岩手県の三陸海岸を旅する際に訪れたい...

他では見られない珍景!全国のおすすめ奇岩・奇石13選

トルコのカッパドキアのような奇石海岸・仏ヶ浦や、海に細長くそそり立つローソク岩、群青色の海に白い奇岩が並ぶ浄土ヶ浜など、他では見られない珍しい景色が...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります