Kingdom YJC

アクセス
92
いいね!
12
コメント
0

キリコって、江戸切子みたいなガラス細工と思っていたら、全く違うものでした。
写真の3台のキリコは江戸時代から使っているとか。

スポット情報:輪島キリコ会館

2021年7月28日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

輪島キリコ会館

輪島キリコ会館の人気の旅フォト

金沢 輪島のキリコ祭会館
キリコの鮮やかに圧倒されました
キリコ祭りも行ってみたい!
輪島キリコ会館

輪島キリコ会館が紹介されている人気の記事

能登半島ぐるり満喫!観光スポット24選【富山・石川】

絶景スポットが点在する能登半島の海岸線沿いは、「奥能登絶景海道」とも呼ばれるドライブコースで、最近は映画やドラマのロケ地としても人気です。温泉地や早...

日本初の世界農業遺産「白米千枚田」は能登を代表する絶景スポット!

石川県・能登を代表する観光スポットのひとつ、白米千枚田(しろよねせんまいだ)。日本の棚田百選や国指定文化財名勝に指定されている景観はすばらしく、20...

【能登半島】日帰りドライブにおすすめの観光スポット・グルメ17選!

日本で唯一、砂浜を車で走れる「千里浜なぎさドライブウェイ」や、縁結び神社として知られる「氣多大社」など、能登半島の日帰りドライブにおすすめの観光スポ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります