william,m

アクセス
62
いいね!
6
コメント
0

古着やアクセサリー、革小物などのお店が多く並ぶ、文化的に濃いエリア。
様々な文化を感じ、アーティスティックな街なので、サブカルや古着が好きな人には特におすすめ!

スポット情報:カムデン・マーケット

2023年9月12日

このトラベラーの人気の旅フォト

士林市場

台北の代表的な夜市の一つで、規模も大きく、人の賑わいもすごい。
臭豆腐からハットグ、服屋まで、色んなお店が並んでいた。
夜市で食べたものも全部美味しかったが、特に気に入ったのは、胡椒餅の生地?みたいなのに、ゴマとあんこ?のようなものが入ってる甘いお菓子。
セブンシスターズ

港町のイーストボーン、またはブライトンから公共のバスに乗って行ける。
観光地のとしての知名度が世界的にあるようで、多くの観光客が訪れていた。
人は多いものの、景色は壮大で、時間があればロンドンから日帰り旅行で行くのもあり!
台北市内の中心から1時間もしないくらいで行ける、チルなスポット。
日が落ち始めると、より海沿いの店の明かりと海が映え、うっとりした雰囲気に。
冬は淡水に日が暮れる前に行って、夕日や夜景を見て、帰りに士林夜市に行くのが、効率的な周り方かも!
映画ノッティングヒルの恋人でも知られる、ロンドンの少しリッチなエリア。
アンティーク雑貨のお店があったり、買い物も楽しい!
カラフルな建物も多く、ロンドンの他のエリアとは違った景観かも。
ブランドの服やバッグ、コスメ、香水はもちろん、リバティのオリジナル雑貨やセレクトされたおしゃれな雑貨がたくさん並ぶ素敵なデパート。
お値段は少し張るが、旅の思い出に自分へのお土産を買うのにはうってつけかも!

カムデン・マーケット

カムデン・マーケットが紹介されている人気の記事

【2024】イギリスの人気観光スポットTOP35!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベンなどをはじめとするイギリスの観光スポットを、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(2024年1月現...

店舗総数は1,000軒超え!ロンドンのカムデン・マーケットで外せない厳選ショップ21選

ロンドンでは、街中の通りや倉庫など様々な場所でマーケットが行われています。その中でも上位の人気を保つカムデン・マーケットには、ヴィンテージやオリジナ...

活気溢れるロンドンの観光エリア:カムデン・タウンに行ってみよう!

あなたは、「ロンドン」と聞いた時に何を思い浮かべますか?バッキンガム宮殿などの有名な観光名所の他に、パンクやメタルなどの奇抜なファッションや音楽を思...

個性的なお土産ならここで買う!イギリス・ロンドン

ユニオンジャック柄の品は日本でも手軽に買える今、お土産に差をつけるには工夫が必要!お菓子類ならスーパーがお買い得ですが、今回はこだわりを感じる個性的...

ロンドンの人気観光スポットTOP30!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベン、大英博物館などをはじめとするロンドンの観光スポットの中で、トリップノートの4万7千人の旅行好きトラベラー会員(201...

イギリス・ロンドン旅行でチャレンジしたい11の事

旅はいつでも、ワクワクで一杯!行きたい所、乗りたい物、興味のある事がたくさんあればあるほど、旅は楽しくなるような気がします。ロンドンで何ができる?何...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります