william,m

アクセス
75
いいね!
6
コメント
1

映画ノッティングヒルの恋人でも知られる、ロンドンの少しリッチなエリア。
アンティーク雑貨のお店があったり、買い物も楽しい!
カラフルな建物も多く、ロンドンの他のエリアとは違った景観かも。

スポット情報:ノッティングヒル

2023年9月13日

このトラベラーの人気の旅フォト

士林市場

台北の代表的な夜市の一つで、規模も大きく、人の賑わいもすごい。
臭豆腐からハットグ、服屋まで、色んなお店が並んでいた。
夜市で食べたものも全部美味しかったが、特に気に入ったのは、胡椒餅の生地?みたいなのに、ゴマとあんこ?のようなものが入ってる甘いお菓子。
セブンシスターズ

港町のイーストボーン、またはブライトンから公共のバスに乗って行ける。
観光地のとしての知名度が世界的にあるようで、多くの観光客が訪れていた。
人は多いものの、景色は壮大で、時間があればロンドンから日帰り旅行で行くのもあり!
台北市内の中心から1時間もしないくらいで行ける、チルなスポット。
日が落ち始めると、より海沿いの店の明かりと海が映え、うっとりした雰囲気に。
冬は淡水に日が暮れる前に行って、夕日や夜景を見て、帰りに士林夜市に行くのが、効率的な周り方かも!
古着やアクセサリー、革小物などのお店が多く並ぶ、文化的に濃いエリア。
様々な文化を感じ、アーティスティックな街なので、サブカルや古着が好きな人には特におすすめ!
ブランドの服やバッグ、コスメ、香水はもちろん、リバティのオリジナル雑貨やセレクトされたおしゃれな雑貨がたくさん並ぶ素敵なデパート。
お値段は少し張るが、旅の思い出に自分へのお土産を買うのにはうってつけかも!

ノッティングヒル

コメント

puku2puku2 william,mさん、素敵なロンドンの写真投稿、ありがとうございます😊まだ、行ったことのない国や場所の風景を見ては、色々な思いを馳せ自分自身も旅してる気分を味わわさせていただいてます♪ノッティングヒルは確かに私の持つロンドンのイメージとは違って、カラフルで素敵な街ですね💓映画も見直したくなりました☺️

2023年9月13日

ノッティングヒルの人気の旅フォト

閑静で素敵な佇まいのアパルトマンが沢山あるノッティングヒル
ノッティングヒル
アンティークのショップが◎
珍しくお天気に恵まれた1日。
Notting Hill - London 🇬🇧
ノッティングヒル
ポートヴェローのカフェ
憧れのノッティングヒル。
Notting Hill - London🇬🇧

ノッティングヒルが紹介されている人気の記事

【2024】イギリスの人気観光スポットTOP35!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベンなどをはじめとするイギリスの観光スポットを、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(2024年1月現...

ロンドンおすすめ観光&写真スポット12選!美しい英国の街歩き

インスタ女子必見!ロンドンの定番からちょっとマイナーな場所まで、一人自由旅だからこそ見つけた写真映えする素敵スポットをご紹介します。どこもイギリスら...

ロンドンの人気観光スポットTOP30!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベン、大英博物館などをはじめとするロンドンの観光スポットの中で、トリップノートの4万7千人の旅行好きトラベラー会員(201...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります