程よく玉ねぎの味がして、かつ甘いラスクとしてもおいしい

このオニオンラスクは程よく玉ねぎの味がして、かつ甘いラスクとしてもおいしいのでおすすめ。淡路島産玉ねぎのオニオンパウダーを使用していて、開けたときの香りはそうでもないですが、食べるとちゃんと玉ねぎ風味がやってきます。
かわいいパッケージで、クラフトっぽいデザインからもどことなくローカル感がただよいます。8袋入りで918円。箱は大きめですが軽いので持ち運びには苦労しません。
淡路島オニオンラスクの写真
淡路島オニオンラスクの基本情報
- アクセス
- 住所うずの丘 大鳴門橋記念館 「うずのくに」, 兵庫県南あわじ市福良丙936-3 [地図]
- 電話番号
- WEB
- 営業時間
- 定休日
- 料金
- 予約
- 予約サイト
- キーワード
- 備考
※このスポット情報は2020年12月3日に登録した時点の情報です。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
あなたにオススメの記事
淡路島の予約
ホテル予約
編集部おすすめ記事
(魚介・海鮮料理、ランチ、ご当地グルメ・名物料理、女子旅|徒歩0分)
- 周辺のグルメをもっと見る
(徒歩6分)
(徒歩11分)
(徒歩13分)
- 周辺のホテルもっと見る