那覇市

アルモントホテル那覇・おもろまち

旧ホテル法華クラブ那覇・新都心

26

view

クチコミのまとめ

このホテルは、アクセスの良さと充実した朝食が特徴の素晴らしい宿泊施設です。おもろまち駅からエレベーターを利用して簡単にアクセスできるため、スーツケースを持っての移動も楽々です。また、ホテル周辺には緑が多く、美術館も散歩がてらに行けるので、リラックスした時間を過ごすことができます。向かいにはショッピングセンターがあり、お土産から必要なものまで全て揃うので、非常に便利です。

朝食は、沖縄の郷土料理が豊富に並び、どれも美味しいと評判です。特に、ブルーシールのアイスやフルーツ、デザートも充実しており、朝食付きプランを選ぶことを強くお勧めします。また、連泊の場合でも飽きずに食べられるほど種類が多く、翌日は日替わりメニューも用意されています。さらに、朝食バイキングでは沖縄料理を少しずつ食べられるので、楽しみながら食事を楽しむことができます。

ホテルの部屋は清潔で、嫌なにおいなど全く無く熟睡できると好評です。また、大浴場も気持ちよく利用でき、満足度が高いです。特に、お風呂は広くて柔らかいお湯で入りやすく、連泊時にタオル交換を忘れた場合でも対処ができるようになっています。さらに、沖縄時間を感じさせるアロマや廊下の壁紙など、滞在中にリラックスできる空間が提供されています。次回滞在する機会があれば、評判の良い朝食をぜひ堪能してみてください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

アルモントホテル那覇・おもろまちの基本情報

※このスポット情報は2016年6月15日に登録(2021年6月25日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります