6-6nairon

アクセス
28
いいね!
6
コメント
0

ワルシャワ旧市街で見かけたパンダ。

スポット情報:ワルシャワ旧市街

2019年7月24日

このトラベラーの人気の旅フォト

ワヒバ砂漠。美しい砂砂漠です。
オマーン内陸部のオアシス、バディ・ワニ・ハリッド。砂漠の中に、椰子林、そして、多量の水を湛えたオアシスが現れる、とても美しい場所です。
ソフィア歴史博物館。トルコ時代のハマムをソフィアの歴史を展示する施設としたものです。建物の壁に刻まれてる模様に注目です。
リラ僧院の内部。こういったフレスコ画が僧院全面に描かれています。
ワヒバ砂漠の中のベドウィンの家。
ゲハルト修道院。かつて、ロンギヌスの槍が収められていたそうです
バチコヴォ修道院。ブルガリアの各修道院と同様、大変美しいフレスコ画があります。
プロブディフのローマ劇場。2世紀の建築物が今なお盛時の姿を偲ばせます。
リラ僧院。鮮やかなフレスコ画が全面にある、美しい寺院です、
エチミアジン大聖堂。非カルケドン派、アルメニア正教会の中心です。
ロンギヌスの槍と伝わる聖槍、ノアの方舟の欠片と伝わる木片が安置されています。
ソフィア市内を縦横に走るトロリーバス。メトロや公共バスも共用で使える1dayチケットで約250円とお安く、使いこなせれば殆ど移動費もかかりません。
ソフィア国立考古学研究所付属博物館にあるトラキア人の黄金マスク。2600年も前に既に存在していた、美しい美術品です。

ワルシャワ旧市街

ワルシャワ旧市街の人気の旅フォト

ポーランド ワルシャワの街並み
天気が良くとても綺麗でした☺️
📍old town,Warsaw 🇵🇱
ポーランド,ワルシャワにて
old townの街並みはとても素敵です
ワルシャワの旧市街
壁に囲まれた旧市街は違う世界にいるような街並みでした!!
お土産ショップやレストランがたくさんありました。
物乞いには要注意。
ワルシャワ の旧市街広場
ポーランド ワルシャワ旧市街

ワルシャワ旧市街が紹介されている人気の記事

【ポーランド】週末が狙い目!?美しい世界遺産ワルシャワの街歩き

ポーランドの首都ワルシャワは、日本からの直行便もあるアクセスしやすいヨーロッパ都市のひとつ。そんなワルシャワの街歩きと、観光するなら週末がちょっとお...

ポーランドの人気観光スポットTOP10!旅行好きが行っている観光地ランキング

アウシュビッツ博物館やヴィエリチカ岩塩坑をはじめとするポーランドの観光スポットの中で、トリップノートの3万8千人の旅行好きトラベラー会員(2019年...

中世の街並みを楽しむ!ポーランド・チェコ周遊モデルコース

ヨーロッパ旅行では複数の国を、バスや電車で手軽に移動できるのが魅力ですね。ステキな場所は山ほどありますが、中世の美しい街並みを堪能できるポーランドか...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります