田中とど

アクセス
43
いいね!
11
コメント
0

今日とちょうど1ヶ月前の今日、旅行出来てればほぼ1ヶ月毎の旅が出来たしそれでカレンダーも作りたかった。
来月もずっとこの為だけに頑張ってきた海外旅行も予定してたのに、こんな状況で全てが崩れました。
腹立つので以前行ったバッキンガム宮殿の写真載せときます。

スポット情報:バッキンガム宮殿

2020年5月9日

このトラベラーの人気の旅フォト

雨が降ってて寒い、遅い時間だから多くの店が閉まってる。でも雨だから、夜だからこそ見られる景色があって綺麗だったひがし茶屋街
どこへ行くか何も決まっていなかった今日。駅で見つけたパンフレットから地獄谷野猿公苑へ。
一昨日までなかった雪が前日の寒波で降ったと聞いて弾丸で来た冬の白川郷。
午後にはだいぶ溶けてしまってたけど雪慣れしてないのでこれぐらいの方が逆に助かった。2~3時間で回れるは無理。
冬はイルミネーションが鮮やかでより一層賑やかな感じがしますね。
宮崎から特急で約2時間、鹿児島中央駅到着!初鹿児島!

いよいよ夢の全国制覇まで残すとこあと6県…!
心地の良い夏がありました。
初めての鳥取は砂丘から。
今年最初の旅は、去年暖冬で諦めたスノボーをすることに。
とりあえずボードが出来ればいいや、ぐらいの軽い気持ちでしたが、絶景が見れて良いスタートです。
写真は竜王スキーパークの空テラスから。マシュマロおいしい。
親に「あんた仙台行ったことあるよ」と言われてましたが、2歳頃のことで当然覚えているはずがないのでまだ行ったことのない都道府県に設定してた宮城県。
ようやく来ることが出来ました!!

とりあえず政宗公の銅像さえ見れれば…と思ってましたが、眼下に広がる街並みと開放的な夏が最高でした!!

今回のメインはまた別のところなのでまた今度土産物とか開いてる時間に来たい。
tripnoteが広島勧めてくるから来たよ!最初は縮景園。
曇り予報って聞いてたけど日が出てきて青と緑がいい感じに。
紫陽花や菖蒲、綺麗でした。抹茶チーズケーキ、美味しかったです!
時期・時間的には良かったけど海が荒れてて期待したほどの大渦はよく分からなかったのが残念。小型船だったから大型か橋上からの方が見えたかも。
また機会あればリベンジしたい鳴門の渦潮
今年の旅収めは宮崎県から。
冬とは思えない暖かさ。南国って言われるのがなんか分かった気がする 
from青島神社
イルミネーションとても綺麗でした。
思ってたよりもかなり広かったハウステンボス。
京都の東山行こうと思って3時半くらいまで色々調べてたけど、仮眠とったら急に全てがだるくなったので、雰囲気の近い金沢の東山の写真載せときます。
京都行く行く詐欺から1年が………

バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿の人気の旅フォト

イギリス🇬🇧ロンドン
バッキンガム宮殿前です。
#イギリス
#ロンドン
#バッキンガム宮殿
短期留学の思い出①
バッキンガム宮殿
イギリス
バッキンガム宮殿
イギリス🇬🇧ロンドン
グリーンパークを抜け、バッキンガム宮殿前へ♡
#イギリス
#ロンドン
#バッキンガム宮殿
#日帰り
#街並み
イギリス
バッキンガム宮殿
イギリス
バッキンガム宮殿前を行進するライフガーズ(近衛騎兵連隊)
約30年前イギリスへ行き、バッキンガム宮殿の前で撮った衛兵交代式の写真です。遥か昔のことのように思われますが、エリザベス女王は、この40年も前から即位されていたのですね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
バッキンガム宮殿
→衛兵交代式💂

バッキンガム宮殿が紹介されている人気の記事

【2024】ヨーロッパの人気観光スポットTOP56!旅行好きが行っている観光地ランキング

ローマのコロッセオやトレビの泉、パリのエッフェル塔などヨーロッパの観光名所を、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(2024年1...

【海外】女子ひとり旅におすすめ旅行先6か国と過ごし方!迷ったらココ!第一弾

女子一人でも安心・満喫できるおすすめの国(都市)をご紹介!気になる治安面を考慮し、街の可愛さはもちろんのこと、周りやすさや物価の安さ、食事のおいしさ...

【2024】イギリスの人気観光スポットTOP35!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベンなどをはじめとするイギリスの観光スポットを、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(2024年1月現...

【2024】ヨーロッパの人気のお城・宮殿TOP33!旅行好きが行っているお城&宮殿ランキング

バッキンガム宮殿やノイシュバンシュタイン城などをはじめとするヨーロッパの城・宮殿を、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(202...

バッキンガム宮殿予約方法徹底解説【ロンドン】

一般庶民にとっては、遠い世界。あのロイヤルファミリーの宮殿へ潜入できるのが、女王陛下不在の夏のひと時。豪華絢爛な世界へ、足を踏み入れてみませんか?チ...

ロンドンおすすめ観光&写真スポット12選!美しい英国の街歩き

インスタ女子必見!ロンドンの定番からちょっとマイナーな場所まで、一人自由旅だからこそ見つけた写真映えする素敵スポットをご紹介します。どこもイギリスら...

【海外】直行便で行けるオススメの旅行先12ヵ国!主要観光スポットも☆

1泊2日で行けるアジアから、ヨーロッパや北アメリカ大陸まで、直行便で行ける都市をご紹介。時間がない人や乗り継ぎが不安な海外初心者にもピッタリです。日...

【2019年版】みんなが行った海外の人気観光スポットランキングTOP50!

2019年の1年間にトリップノートアプリでトラベラー会員が登録した「行ったスポット」のデータを元に、トラベラーのみなさんが実際に行った海外の人気観光...

ロンドンの人気観光スポットTOP30!旅行好きが行っている観光地ランキング

バッキンガム宮殿やビッグ・ベン、大英博物館などをはじめとするロンドンの観光スポットの中で、トリップノートの4万7千人の旅行好きトラベラー会員(201...

【ロンドン】インスタ映えを狙い打ち、トランジット内で巡る必勝ルート!

海外旅行に必ずと言っていいほどついて回るトランジット(乗継)。どのように過ごすのがいいのか、悩んでしまいますよね。まして、初めての土地とあれば土地勘...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります