仙台
仙台観光
東北の玄関口であり、緑豊かな”杜の都”

ホテルニュー水戸屋

ほてるにゅーみとや

  • クチコミ評価4.4 (181件)

34

view
ホテルニュー水戸屋出典:tripnote.jp

クチコミのまとめ

このホテルは、美味しい食事と広々としたお部屋が魅力の宿泊施設です。多くのクチコミで食事が美味しかったと評価されており、特に里芋の椀もの料理が好評です。また、食事のボリュームも満点で、お腹いっぱいになること間違いなしです。さらに、スタッフの皆さんが親切で、高齢の方と一緒でもゆっくりと気分良く過ごすことができると好評です。

また、お風呂もこのホテルの大きな魅力のひとつです。お風呂の種類がたくさんあり、広々とした温泉でゆったりと入浴できます。特に雪見風呂が楽しめることが多くのクチコミで評価されており、冬の宿泊にはぴったりです。また、お部屋も広くて快適で、ゆっくりとくつろぐことができます。

このホテルでは、お客様にリラックスして過ごしていただくことを大切にしています。例えば、食事の際には「お客様は働かずにどうぞゆっくり休んでください」と声をかけてくれるなど、心おきなく休むことができます。また、鍵が2本用意されているのもうれしいポイントです。仙台からのバス送迎もあり、アクセスも楽ちんです。このホテルは、美味しい食事とゆったりとしたお風呂、快適なお部屋でリラックスできることが魅力の宿泊施設です。ぜひ一度、訪れてみてください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ホテルニュー水戸屋の写真

  • ホテルニュー水戸屋

ホテルニュー水戸屋の基本情報

※このスポット情報は2016年6月15日に登録(2021年7月23日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

ホテルニュー水戸屋の最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります