咲耶

アクセス
28
いいね!
8
コメント
0

街角のキオスク。ビールたくさん売ってました。ビールは全部瓶ビール。日本のビールもキリンとアサヒがありました。

スポット情報:ドイツ

2020年8月22日

このトラベラーの人気の旅フォト

武蔵野うどん真打 「極」肉汁
つけ汁に豚の角煮が入っています。
東京 吉祥寺 井の頭公園のカフェ
ねこドーナツ
川越市 武蔵野うどん真打
鴨汁うどん 300g 
追加うどん100gはなんと70円です。
もちろん追加しました。
大好きな胡椒餅 毎日でも食べたい。
夜市の胡椒餅が有名ですが、台北駅の近くにも支店があります。
台北の寧夏夜市 蒸し餃子美味しくて一人で完食。
台鐡弁當 右側のフライはシシャモでした。茶色はおいしい。
奈良公園の鹿③ 親子同じポーズ
京都 山田松香木店
ちっちゃな、ちっちゃなマスク
京都 いづ重②
ビールによってグラスも変えるって、並々ならないビールへの拘りが感じられます。
ホテルの朝食のお茶。ドイツはハーブティーの種類がたくさんあります。
日本のサンドイッチもこうしたらいいのに。

ドイツ

ドイツの人気の旅フォト

Germany🇩🇪
Schloss Neuschwanstein
ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)2018.7.11
当日券購入に40分…。大変でした。
しかも11時に着いて、取れたチケットが16:40の回です。
皆様旅行は計画的に〜。予約は2日前まで可能だそうです。(知人の情報ですと、1〜2ヶ月先まで予約分完売だそうです💦)

※正門は工事中です。

橋の床板がたわむ〜💦怖くて渡れませんでした…。限界の角度です。もう少し正面から撮りたかったです。
#nofilter
Germany🇩🇪

📍 Rotenburg
ノイシュバンシュタイン城🏰
ドイツ
フランクフルト
2018年  ドイツ 🇩🇪
ノイシュバンシュタイン城
ディズニーランドの城のモデルのひとつ
Munich
Germany
緑も綺麗な街にはこんな場所も
Germany🇩🇪

📍Heidelberg

ドイツが紹介されている人気の記事

【ドイツ】定番だけ厳選したベルリンのおすすめ観光地11選+みどころ

ドイツの首都ベルリン。実際に3年間住んだ経験を元に、旅行者におすすめなベルリンの定番観光地を11件厳選し、 各地のみどころと共に紹介します!

【保存版】ドイツのお土産・厳選10選!

ドイツは、30年前のベルリンの壁の崩壊で西ドイツ・東ドイツが統一され、激動の歴史を物語る観光スポットやお土産が多くあります。また、スーパーで買える定...

【ドイツ】今やハンブルグの観光名物!伝説の風俗街「レーパーバーン」

ドイツ・ハンブルクのザンクトパウリ地区に存在する巨大歓楽街レーパーバーン(Reeperbahn)は、今やB級スポットとして大人気の観光地。「飾り窓」...

ヨーロッパの人気観光スポットTOP55!旅行好きが行っている観光地ランキング

ローマのコロッセオやパリのエッフェル塔などのヨーロッパの観光名所の中で、トリップノートの6万3千人の旅行好きトラベラー会員(2020年9月現在)が実...

ドイツの天気・気温・服装・旅行のベストシーズン!

ドイツ旅行の前に知っておきたい、この先の天気予報と月ごとの平均気温や降水量、気候の特徴、旅行の服装を徹底解説!いつ旅行するかお悩みの方向けに、ドイツ...

ヨーロッパの人気のお城・宮殿TOP30!旅行好きが行っているお城&宮殿ランキング

バッキンガム宮殿やノイシュバンシュタイン城などヨーロッパの城・宮殿の中から、トリップノートの6万3千人の旅好きトラベラー会員(2020年9月現在)が...

ヨーロッパで人気の国10選と観光スポットガイド!初めてのヨーロッパ旅行にもおすすめ

ヨーロッパの全54カ国のうち、特に旅行者に人気の国を厳選!各国で外せないおすすめ観光スポットもあわせてご紹介します。とくに初めてのヨーロッパ旅行を検...

2020夏休みの海外旅行におすすめの国・都市11選!夏がベストシーズンの旅行先特集

長期連休が取りやすい夏休み。せっかく海外旅行に行くなら、この時期にぴったりな旅行先へ出かけたいですね。夏休みの海外旅行先に迷っている方へ、夏の時期が...

日本とドイツの時差は「8時間」!ドイツへの飛行時間は?

ドイツ旅行に出かける前に知っておきたい、日本とドイツの時差や、サマータイム、日本からドイツへの飛行時間について解説します。

【フランクフルト】歴史的な見所いっぱい!りんご酒もドイツ料理も美味しい!

通称【フランクフルト】と言われるドイツの都市の正式名称は【Frankfurt am Main フランクフルト・アム・マイン】。世界的にも最大級のハブ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります