Kingdom YJC

アクセス
73
いいね!
10
コメント
0

ここを基点として日本全国に道が広がっていくシンボルの麒麟がカッコいい。

スポット情報:日本橋

2022年1月11日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

日本橋

日本橋の人気の旅フォト

🌏東京都中央区
📍日本橋
📆2021年4月

『麒麟の翼』で出てくるやつ
映画見直そうかな
麒麟像
日本橋
2019.10.27
日本橋

日本橋が紹介されている人気の記事

【2024】日本の人気の橋TOP33!旅行好きが行っている橋ランキング

姿形が美しい橋や絶景が眺められる橋など、全国各地にある観光スポットとしても人気の橋を、トリップノートの9万2千人を超える旅行好きトラベラー会員(20...

東京駅周辺での暇つぶしにおすすめ!徒歩圏内の無料観光スポット7選

丸の内エリアきってのビュースポット「KITTEガーデン」や入場無料の博物館「インターメディアテク」、江戸城跡も見どころの皇居外苑など、東京駅周辺にあ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります