新宿
新宿観光
エンタメスポットも充実した日本随一の繁華街!

豪華カプセルホテル安心お宿プレミア新宿駅前店

あんしんおやどしんじゅくえきまえてん

  • データなし
  • クチコミ評価4.3 (103件)

26

view

クチコミのまとめ

このホテルは、出張や観光に最適な立地条件を誇っており、新宿駅から徒歩わずか5分の距離に位置しています。また、新宿三丁目駅からもアクセスが良く、甲州街道沿いにあるため、周辺の観光スポットや飲食店にも簡単に行くことができます。立地だけでなく、ホテル内の設備やサービスも充実しており、多くのリピーターがいることからもその魅力が伺えます。

特筆すべきは、ホテルが提供する無料サービスの豊富さです。夜にはウイスキーや焼酎を3杯まで楽しむことができ、朝にはカレーサービスがあります。また、ご飯と味噌汁が無料で提供されることや、アルコール飲料の提供(杯数・時間制限あり)があることも大変魅力的です。さらに、お風呂のアメニティも充実しており、様々な種類のシャンプーやボディソープが用意されています。整髪関連のアメニティも豊富で、日常使いのものが揃っているのは非常にありがたいポイントです。

お風呂には温泉やドライサウナがあり、リラックスするのに最適な空間が広がっています。また、フリースペースではマンガコミックを読みながらくつろぐことができます。喫煙所も設けられており、喫煙者にとっても利用しやすい環境が整っています。ホスピタリティ力が高く、手ぶらで泊まれることから、多くのお客様が再利用を希望しています。

総じて、このホテルは立地が良く、無料サービスが充実しており、リラックスできる空間が提供されていることから、出張や観光に訪れた際にぜひ利用したいと思えるホテルです。駅チカのカプセルホテルとしても最強と評されるほどの魅力を持っており、一度利用すればその魅力に取り込まれること間違いなしです。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

豪華カプセルホテル安心お宿プレミア新宿駅前店の基本情報

※このスポット情報は2016年6月16日に登録(2018年3月28日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

豪華カプセルホテル安心お宿プレミア新宿駅前店の最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります