東京駅・丸の内・日本橋
東京駅・丸の内・日本橋観光
赤レンガが美しい東京駅を中心に商業施設が充実

日本ばし やぶ久

やぶきゅう

107

view

100年の歴史を誇る江戸そばのお店

日本ばし やぶ久出典:tripnote.jp

明治35年(1902年)に創業した「日本ばし やぶ久」。創業当時から同じ場所で店を構えており、香りとのどごしが良い“外二蕎麦(そとにそば)”を堪能できます。おすすめは看板メニューである「カレー南ばん」。上質なかつお節を贅沢に使用し、オリジナルの出汁で仕上げた一品で、スパイシーな風味を楽しめます。辛さやトッピングするお肉を選べるので、お好みの味付けで試してみましょう。

日本ばし やぶ久の写真

  • 日本ばし やぶ久

    カレー南ばん(普通・税込1,026円)

日本ばし やぶ久の基本情報

※このスポット情報は2018年11月1日に登録(2018年11月5日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

東京駅・丸の内・日本橋の予約
ホテル予約
チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります